目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-12-11 10:27:24.0 テーマ:その他

プレイ377、378日目。

一昨日は、日課だけ。

昨日は、色々あった日でした。
イベントがまだの方はネタバレ注意です!

久しぶりに走ったグレンの荒野 昨日から始まったクリスマスイベント!
さっそく衣装をゲットです♪ ふわモコで可愛い!
テンチョー大ファンのササミにはたまらないイベントだったのでした(≧▽≦)

ああ、、一年経つんだな~去年もこうやって写真を撮りましたわ

そう、、あの時はこんな、強敵に挑もうなんて
これっぽっちも考えていなかったなあ~

レグううううううう~~~~っ
装備がしっかり揃っているだけに、
あとは本当に自分の腕が悪いんだなあと実感してしまった一日でした(T▽T)
まーーー魔法の速度、劇的に速くなりました!!
ラピッド使わなくてもいける!ってくらいに。
それに重さもちゃんと靴につけたから、
ようやく押し補助に役に立てている感じ。 

しかしそれでも、、、昨日も完敗でした!
まあ、私が僧侶でレグに挑もうっていうのがそもそも
勝率下げている訳なんですが、でも、でも、
いつでも行けるようになるには、自分達でパラ&僧ができなきゃ
いけないと思うのです。
練習に付き合ってもらっているフレ様には本当に感謝、感謝なのですよ・・・!
何とかして、1、2くらいは勝てるようになりたいなあ。

昨日の覚書
開幕ズッシは自分タゲか見極めてから
とにかくパラと重なって押す、パラを死なせない
フバーハ早めに
視点を上に持ち上げとく(キーボードだとコマンド入力時視点動かせない)
咆哮始まってから魔に怒り状態なら常に魔とパラの間にはいる

次回も、、頑張ります!! 今日も仕事の合間合間に、動画見ながら勉強しまっす\(^o^)/
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる