目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-12-22 05:01:49.0 テーマ:その他

プレイ389日目。

今日は!!とうとう!! レグを討伐したのでしたーーー!!(ササミ魔ですがw)
お二人のフレさんには、本当、感謝、感謝なのですよm(_ _)m
ありがとうございました!!!!!

リゼと私は大喜び(≧▽≦)ヤッタネーーー
そして色々助言をいただいたり、質問したりして
こっちも僧で行くイメージを膨らませておりました。

今日でようやく、タゲ判断できる、と言えるように
なったんじゃないかなあと自惚れておりますwww

魔で怒りのコントロールや咆哮の相殺なんかはもちろんまだ出来ません!
とにかく死なない、陣を張る、これだけでした。

まだまだ、出来るようになりたいことがいっぱいです! 執事はそんなことを知ってか知らないでか
「今日は良い冒険できたか?」なんて、
嬉しい言葉をかけてくれたのでした(*´ω`*)

そのあと、日課を終わらせて
また石拾いなんかをしようか、なんて言っていたら
今日レグまだなフレさんに、行かないかと声をかけていただきまして。

りぜ、完全に戦士モードに宝珠切り替えちゃいましたけど
こっちとしては、行けるだけ行きたいのが本望!
私としても、今日の勉強の復習になりますからぜひ行きたい!

そして、食事1回分のはずが2回になり、、 チーーーーーン

ササミ、僧での討伐にまたしても失敗してしまったのでした(T▽T)
誘ってくれたフレ様には本当、申し訳ない!!

今までよりは、ズッシをこまめに入れられていたと思うんです。
聖女も、女神も、フバーハまでいけた。
しかし
それによって犠牲になったのは、
自分を始め、みんなの体力でしたwww
HP1で駆け回る僧wなんとかなるもんですね、パラさんさえ元気なら。
それで思い付いたようにベホマラーを入れたりしていたんですが
なんだろう、
壁までもってった。
キラポンも撒いた。
崩れたときの優先順位も守れていた、はず。
あとは、なんだあああああ
もし気づいたら、何でも言ってくださいね。
早くPCで画面動画のキャプチャーをゲットして、
自分の動きを振り返りたいです。

バージョンアップ前には、僧での討伐は難しいかなーーー

VU後には、ストーリーを優先させる日が続きそうです。
みんなそうなのかな?
ストーリーは、それはもう楽しみなので、良いんですが(*´ω`*)

さてさて、明日も、あくび連発の日になりそうです\(^o^)/ファァァァ
年末ですね!頑張ってお仕事やっつけましょう!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる