目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-12-24 14:45:11.0 テーマ:その他

プレイ390日目。

今日は~♪今日で~~~♪
レグ討伐!!
ついに僧での討伐、成功!!

魔のお二人が慣れていたっていうのが
とてつもなく大きいんですけれどもね^^;
葉っぱ使わせるわ、雫まで・・・!

しかし、適度に咆哮、落雷がある中で
リゼも踏ん張ってくれて、
あれ?レグ動かなくなった、
なんだこれ何してくるんだって構えていたら
クリアーでした(^▽^)♪

あーーーースッキリ!!

課題はまだあるんです、
祈りを全然していなかった(ベホイム2回とかよくあった)
ベホマラーの使いどころがどうも間違っている
レグが魔に迫って必死になると、壁になりすぎておたけびまで食らう
パラと押してる方向が一緒に見えてもちょっとずれてる

そんなところでしょうか。
まだまだ挑戦したいのですが、レグはいったんお休みして
しばらくストーリーに専念したいと思います^^♪
今日からの3.2、楽しみですねえ! さてさて。今日はレグの前にですね
フレ様誘って悪霊の消化をお願いしてきたのですよー^▽^
短剣踊り子様がいると本当に楽!楽すぎる!!
フレ様誘っておいて僧をお願いしてしまうのも
ひとえに頼れる短剣使い様がいるからでございますm(_ _)m
調子に乗って私も短剣旅で
ちょいちょい寝てるモンスを起こしていました(阿呆

これから4人が同じカードを4枚お供えできるっていう
楽なシステムがはじまるそうなのですが、
その前に福引でまた倉庫が破裂しそうだったので
とにかく消化消化!前の福引大会の分消化ーーー!

今日はトルネコさんにも会えたのでしたー^▽^
カンダタさんもお小遣いくれました

現物は・・まあいいやw(なかったね) そして橋上の宿でバンジーして

VU後の準備は完璧!

今日の夜が楽しみだーーーー!!

えっ、ああ、クリスマス!?メリークリスマス!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる