目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-12-25 05:45:07.0 テーマ:その他

プレイ391日目。

3.2!いよいよバージョンアップの日が来ました!!

新ストーリーに新素材、新コンテンツ。

それらの内容がちょいちょい含まれるので、ネタバレやめて!!
という方はごめんなさいm(_ _)m写真も載せちゃってます

さあ、社会人ペアであるうちらはいつも通りの夜中からスタート!
ササミ達がまず向かったのはーーー

     \ブロロロロロロロ/ 新たな転生モンスターからクリスマスっぽいものを
もらいに行くのじゃーーー! ってなわけで、ユキフルちゃん♪

リゼはお宝ハンター中でしょうか、光ってますね。
ちょっとポーズが子供っぽいw

それから新しいマップへ行きました♪
道中見かけたラブラブカップル うーん、微笑ましい…(*´ω`*)

そしてストーリー中の強敵には他パーティーさんと組んでみたりと
最近ようやく自信がついてきたので、そういうことが出来るようになりました。
4人だと、勝ったときの感動も格別です(≧▽≦)

強敵と言えば、邪心のなんちゃらでしたね!!
いやーーー組んだ方のなかに魔戦さんがいてくれたのが非常に助かって、
アイテム使用不可の条件でも無事クリアーできたのでした(^_^ゞ

しかし、、ベルトがひどい。
スティックに炎の呪文+いくつとか、どないせーっちゅーねん!
、、、このベルト、砂とかそういうのにならないんですか!?
これをガンガン回して良いベルトを見つける、ですか。。
えっ、王家は!?もう要らなくなっちゃうの!?

てか、リアフレが今まさに王家を解放したところらしいのですが、
まあ、心配通りにモンスをなにも育てていなかったというね。。
連れて歩くやり方も知らん、牧場なにそれ言われましたから
とりあえずホイミン仲間にしな、とだけ言っておきました。
…仲間にしてすぐに転職して酒場送りになってるのが目に見えるなあーーー!

明日はマイコーデをいじってみようと思います♪
ああっ、宝くじも確認しなくちゃーーー!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる