目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2016-01-02 04:16:59.0 テーマ:その他

プレイ399日目。

今日は初詣に行ってきました^▽^

Ver3.0以降のネタバレ写真が含まれますのでご注意くださーい 今日のダーマ神殿にて
静止画で見ると、妙な感じですな

さて、さて、我らが初詣に出向いたのは こちら!スイの社でーす^^♪

今年も楽しいドラクエライフを過ごせますようにー お賽銭も入れられるんですよ。
巫女さんもいました(たまたま居られたプレイヤーさんです)

初詣のあとはいつもの日課。
そして人を集めて筆仙人狩り!

今日はロヴォスのカバさんでやってみました!
最初は「4人で分散するには狭いかな?」という印象でしたが
昨日のグレン東のトロルよりも、だいぶ高い確率で仙人が出現!
必殺待ちに時間がかかったものの、香水1個で筆10という
好成績に終わったのでした^▽^♪
協力してくださったフレ様、本当にありがとうございました!!
情報をくれたお嬢にも、感謝感謝なのですよ!!

ふー、満足満足・・と気を抜いたらリゼが寝落ちていました。
そうそう、本日ようやくササミは
伝説の調理職人にランクアップしたのでしたー^▽^ヤッター!!
とうとう!ついに!という感じです
レグナード様々なのでございます。
でもちょっと目標が無くなっちゃって寂しくもあるのです。

まあ、職人装備も手に入ったところで料理を・・・
いや、素材集めのために釣りを・・・

、、、ん?

あっ

やばい、なんだこれ
お魚コインの交換品に、ヒスイのカギがあるじゃないですか

今まで
切り身や香辛料にばっかり目がいっちゃって
まるで視界に入っておりませんでした・・・

あーーー!なんか5つくらいあるし!
これ集めたらもう宝箱全部開くんじゃないのか!?
そしたらあれ、ルーラ石貰えるんじゃないのか!?
頑張らなきゃじゃん!!

ってことで、食材の調達はしばらくお休みして
カギ集めのために釣りしまくろうと思います。
またチムクエにならないかなー釣りー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる