目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2016-01-07 09:50:00.0 テーマ:その他

プレイ403日目。

今日は
レグ!レグ!レグ!こんにゃろーーーーー!!

っていう一日でした。

一回スティックでひっぱたいてやればよかった。

いやでも本当、私の僧が本当にヘボくて
メンテに入ってしまった今でもまだイライラしています。
こんな僧のパラさんは大変だよなぁ(T-T)ゴメンネ
なんでそれでも僧をするのか!?

自分でも

謎です。

でも誰かに僧をお願いするのが苦手、っていうのは大いにあります!
だから自分でやるしかないのです

今日は午前(0時前)にチムの方とフレさんを誘って練習練習!
私含め3人、レグが体力を回復していることに今日気付きました!
あいつ何でもアリだな!

あいかわらずおたけび食らう僧。
守りの盾忘れる僧。
HP1で走り回る僧。

そんな僧やめちまえ!

って言われたらやめるのかなー
リゼパラさんに言われたら考えちゃうなあ

それで2食分負け続けて
でもね
でも楽しいんです^▽^ナニコレー
めっちゃ楽しい!
フレさん達が許すなら、またやりたいのです!!

↓初詣に行ったとき、イベントの後ササミが埋まったまま移動してました
(リゼには普通に歩いているように見えていたらしい・・・) はーーーー
負けた負けた!
やっぱり私の引き際が悪い、咆哮の対処が全然なってない、
あーだこーだ反省会をしながら竜石拾い。
せっせせっせとアックスドラゴンを倒します
リゼ眠そう



リゼ「討伐買ってない」

ってことでリゼが討伐を買いにメギへビューン
私は
なんか昨日の討伐すら終わらせていなかったのでPTを抜け
リゼが寝た後にでもサクッとやって今日の依頼受けて寝るかなー

とか

ボヤっとしていたら

教官「レグ練習行きますかw」

ササミ「行きます!!」

2時過ぎからのレグ大会第二弾が開催されたのでした

ササミのマゴマゴするパターン1
ブレスの氷結、マグマでパラさんがどっち行くかなー、ってマゴマゴする

ササミのマゴマゴするパターン2
レグ壁ドン、パラさんにズッシと聖女も終わった(帰れ)マゴマゴする

ササミのマゴマゴするパターン3
咆哮きそう!私出たらいいの下がった方が良いのどっちどっちマゴマゴする

マゴマゴする僧、イヤですよねー!
これ以外にも、パラさんが自分に特技かけてる最中とか
押すタイミングが合わなかったときとか、もー色々あるんですよ
ほんっと、どーにかしたい!
メンテ中動画見て勉強しますわ。。

とにかく、でも、どんな手を使ってでも勝つ教官が
めっちゃ葉っぱと雫を振りまいて
私のMPもいつの間にか回復してて
メンテ5分前には勝利をおさめたのでした・・・!
T▽T嬉しい!!けど、まだまだだ!!
アイテム使わせたくないよーーっ!!!

え?討伐?ふははっ!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる