目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2016-01-14 06:53:39.0 テーマ:その他

プレイ409、410日目。

最近眠い…異常に眠い(*_*;

昨日はそんな眠気に負けて、仮眠をとったらインしよう、なんて
甘いこと考えていたら
起きたの3時過ぎでした。。メンテ中(T▽T)

一昨日はレグ1だったので、チムメンさんに手伝ってもらって
ギリッギリ1食分でクリアー!
昨日もめっぽうグダグダしてしまったのでした!!
付き合ってくれたチムメン様、本当にありがとうございますm(_ _)mっっ
もっと安定させられるように頑張ります!!

また、やっぱり、出過ぎなササミ僧だったのでした。。
あと一歩、の欲で吹っ飛ぶのは甚だ迷惑ですよね!もう! レグの後、リゼがリンジャの塔に行こうと誘ってくれたのですが、
私はまだそのクエ全然手をつけていなくて、
新しい配信クエをすることはできなかったのでした。。

ううーむ
この辺は
次にクロちゃんが来たら即拉致って
他にもやっていない人がいたら誘って、一緒に進めるのだ!

まだまだ、サブストーリーなんかも残っているので
ゆっくりこの世界を楽しんで行けそうです(*´ω`*)ムフフ

りぜはヒストリカさん大好きだから、このクエ先にやってて良いのになー

そんなこんなのあとで、魔塔にも行ってきました。
サポ連れて10階まで。慣れない前衛、なかなかボスを抑えられない!
パラさん尊敬するわースルッと抜けられちゃう感じが本当に怖い!

で、今日はメンテ明けにインして討伐やって
レンダーヒルズのお祭り騒ぎを野次馬しに行ってみたのでした(暇人
6時まで入れないラッカランの住宅村入り口前!
30分以上前から人だかり!
ちょっとは空くかと思ったトゥーンタウン!
6時過ぎ、何十人もがいっせいに空いた土地にダッシュ!!
うはははは
すごいなー(≧▽≦)
ってひと笑いして家を出たのでした。

私はフラワーヒルが大好きなので、一ミリも動く気はありませぬ(*´ω`*)
そしてもうあんなハウジングする気力も(財力も)ありませぬ。。 さて、そんな野次馬な写真は悪趣味かと思ったので
今日の強ボスの宝箱の位置が
ちょっとずれてたっていう
しょーもない写真で締めます。
明日はいっぱい遊びたいなあ~♪
モグラリベンジしたいな~♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる