目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2016-01-23 23:02:36.0 テーマ:その他

プレイ419日目。

コインボスの情報含みます!

さてさて、昨日の福引きはーーーーー!? まず400枚引いて、モグラ1枚だけ!

今までにこんな低い当選確率はなかったなーーー(T^T)

すっかり意気消沈したササミ、福引きを早朝に延期。

そしてチムメンさんと一緒に30分福の神消化大会!
ミネアさんにも2回会えました♪
アホみたいに増えたメタルを一度も投入できなかったのが悔しい!

その後、フレさんが当ててくれた暗黒の魔神と対面!! 、、、なんか色々焦っていたらまともな写真がとれていなかった(T▽T)

僧1で行ったのも無謀だったんですが、まーーーー
ケチョンケチョンにやられてしまいましたわ(×_×)
聖女、聖女、避けて避けてドーーーーン
蘇生、回復、避けて避けてドーーーーン
蘇生、聖女、かいふ、、いや避けてああああああ雑魚邪魔アああアアドーーーーーン

ぷしゅーーー

そんな感じでした☆

これ、報酬要らないから練習させてもらえないかなあ。
っていうシステムが身代りカードか。。
また、頑張ります\(^o^)/

それからはレグ大会!!
昨日は1だったんですよね♪

昨日はリゼの師匠(*´ω`*)さんたちに見てもらったり、
うちらが魔をやって見本を見せてもらったり。
すごく勉強になったのでした!!
それを後でチムメンさんとフレさんに手伝ってもらって復習させてもらいました!
そこでもしっかり勝てたので、ちょっと自信がつきました♪
本当に、付き合ってもらっているフレさん達に感謝、感謝なのですー(T▽T)

さあ今日は、
、、、
週課終わらせなきゃーーー!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる