目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2016-01-25 16:52:24.0 2016-01-25 16:57:24.0テーマ:その他

プレイ421日目。

昨日は!当てた暗黒の魔人コインで
身代わり投入しまくってきたのだぞーーー! 何度も勝ちを経験されているフレさんと、
うちのチームの主砲様と、リゼで僧2して走り回ったら
5、6?戦中、2勝したのでした!
かっ、勝ってるーーー(≧▽≦)スゴイスゴイ!!

必死で逃げて、飛んで、回復して、ってでも
滴使わせていた気がするなあーーー(T^T)
バトマスさんも攻撃のタイミング大変そうだーーー!
雑魚の処理とか大事だし、バトマスさんの力が大きいです!
こっちも、うまい具合に災渦の陣を張れると早いのかな?
いやいやその前に、回復でバトマスさんの手を煩わせないことが第一ですよね。
また、身代わりカードが手に入ったらやりたいです!

そして、モグラがまた貯まってきたので
セオリー通りの構成で大竜玉作って来たいと思います(*´ω`*)

さて、、その前に昨日はピラ7~9も行ってきたのでした♪
私は旅で寝かせ役。奥さん寝てくれてストレート勝ち!
フレさんの僧が本当に上手で、キラポンや聖女のタイミングに
嫉妬していました(≧▽≦)
7~9も、週課にしていきたいなあ~

そして寝る前にキラキラマラソン、竜石拾い♪
バトマスでのテンションバーンが楽しすぎて、夢中になって狩っていました!
これならバトマスの特訓すぐ終わっちゃいそう!

そしてバトマス楽しいついでにーーー
風虎、買っちゃいましたー\(^o^)/
100万Gで揃えた安物ですが、今は満足です♪
少しずつ、無法者、マスター辺りから
卒業して行こうと思います(´-ω-`)オセワニナリマシタ

今日はレグ1ですってね!!
行くぞ行くぞーーーっ(≧▽≦)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる