目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2016-01-28 16:07:37.0 テーマ:その他

プレイ424日目。

昨日は、レグが4だったので休レグ日。
宣言通り、牙王行ってきましたよー>▽<♪
いつもお世話になっているチムメンさんと、久しぶりに遊ぶフレさんで
行って来た牙王は4戦2勝で4アクセ!
ウハウハだったのでした(^^v

この後知ることになるのですが、私(僧)の位置取り次第で
魔さんがもっと安全に撃つ、もしくは私が巻き添えにならないで
済んだケースがいっぱいあったのでした><;

きんのロザリオは妙な出来になりまして、、
もちろんHP3をすぐに作りたかったのですが
攻撃5がふたつもついてしまったので、悩んでいます@@;
HP3もひとつ付いているのですが・・
いや、攻撃5や防御5はつきやすいのかな??
だって、きんロザをもう一つ作るって言ったら
ぎんのロザリオも1から作り直しですもんね!?
私のペースだとそれも半年かかるww

そっかー・・きんロザを何個も作るって
思ったより大変だぞーーーー

やっぱり、次のSP福大会もベリアルもらおうかな、などど思う
ササミでありました。

さて、そんな合成大会の後
またプク様方からお誘いをいただいて
カード大会をやってきたのでした♪

今回はリゼがサブになって色々やってみました!
悪霊まで(短剣なしで@@;)なんとか倒せたけどマジンガあかんかった・・w
私の前衛もーちょっとなんとかならんか!
グランドインパクト、ちゃんと避けたいわー・・
みんな、いつも本当に上手に避けているんですねえ。
悪霊は感動しましたww3匹同時に動いてるのになんとかするとか!
おもしろかったーーー>▽<www

そして最後に、こちらでも牙王!
金プク様に僧をお願いして、初の魔で参戦!
パラはリゼにお任せー^^
そしたら!
僧様、パラの斜め後ろで待機・・
ああそうか!
直線状の攻撃が多いから、ずらせば全員食らうことはないのかー!
パラさんへの突撃も避けられるし、魔さんへの遠距離攻撃も食らわない!
そして賢者さんのいる構成はとても安定していて安心!
さらに僧様、槍もって攻撃してるーーーーww

とっても勉強になる戦闘でした^^♪
さすがに槍に持ち替えるまでの余裕は私には無さそうですが(そもそもスキルが無い
魔さんと位置をずらすこと、次回試してみたいと思います!
失敗して自分に突進してこないよう気を付けますww

自分(僧)がタゲになった時は、じゃあ、魔さんがずれるといいのかなー???
でも陣をわざわざ捨てるのはちょっと違いますよね。
それは直線状でいいのかな?

今回は私の火力も弱すぎて一戦が長く、
リゼの手が死にそうでした@@;ゴメンネ

あーーー楽しかった! というわけで、今日もマラソンで締め^^♪
一緒に遊んでくださったフレ様、本当にありがとうございました!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる