目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2016-02-04 04:27:43.0 2016-02-04 04:40:20.0テーマ:その他

プレイ431日目。

思えばここ数ヵ月…
レグが1か2なら必ず人集めて突っ込んでいた気がします。。

今日は、フレさん優先の日でした\(^o^)/

まずは、リアフレのストーリーお手伝い。
絵か、、確かに絵でした。
プクだから視界が低いのか、全くその絵を調べていなかったらしく、
詰まっていたようでした(´∀`)アラマー
とにかくそこを最後まで撃破して、、、って
いちいちボスを「強い」に選択しよるなー( ・ε・)メンドクサイと思っていたら
なんだか設定?で指定しているらしく、その場で変えられないんだとか。
そうかー・・?せっかちだからなーA連打しまくってるだけでは!?

そんなAポチ大好きなリアフレも 見た目皮装備で若干ドキドキしちゃいましたが
中見てみたらちゃんと天宮装備でした!!やりおるな

そんなこんなでそこを一通り終わらせて解散したらすぐフレチャが来て

「サポ出し忘れて死んだ助けて」

久々のSOS。
すっ飛んでいって助ける。今日は間に合いました。

それからるくちこ君とリアフレちゃん、リゼのサブで
メタキン大会開きました(≧▽≦)メタキンは初心者のためにあるっ!! 久しぶりにフィーバーして楽しかったです♪

まあ、そんなわけでレグには行かず、楽しく過ごした一日でした(*´ω`*) 相変わらずるくっちの家の執事はおかしくて、
大魔神と腕組みしてる変なやつがいました

てかよく見たら手前のマネキン、学生服か!?

最後に教官と平和に試練終わらせて終了~
非常に平和というか、のどかというか、本当に戦闘をしていただろうかと
疑問に思えるくらい、雑談ばかりしていたのでした(≧▽≦)アッハッハ

さて、寝ますかーー
明日も一日頑張りましょーっ\(^o^)/
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる