目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2016-02-07 12:22:58.0 2016-02-07 12:24:54.0テーマ:その他

プレイ434日目。

リゼの釜が元気無かったので 撫でたら えらい元気になって スポーン!!

見ていて飽きない釜です(*´ω`*)

嬉しいことに、昨日もすごろくに行けたのでした♪
うちのチムメンイケ魚コンビが来てくれました☆お二人、仲良いよねえ(*´∀`)
ウラちゃんの、外国の人が和装するとそんな感じだよねー的な
かっこよさを堪能してすごろくスタート!!

出だし順調!賢者二人!!
メタキンも会心必中でぶん殴って残りサイコロ5もあるぜぃ

が、しかし

ここからが長かった…そう、真のボス、ゴールデンスライムに
マダンテ逃げをされ続け
サイコロはボスに止まらず
強敵マスにすら現れては消えるゴルスラ・・・待てコラァァァ
ゴールできないんならせめてメダルよこせやああああ



なんとか最終ターンの一番最後でボスにはじめまして。こんにちは。
賢者様のお力で難なく討伐成功。
、、あー、私、あんなにグルグルしてたのに
一回も転職できなかったんだ…(  ;∀;)タビゲイニンダッタヨ
でもすごろく楽しい!また行きたい!!

それからー
昨日もレグがおとなしい日だったので遊んできました♪
最初はなんだかすぐ崩れちゃったのですが、1食分でクリアー!
大分県の銘菓お取り寄せしよう。めっちゃ食べてみたい

クリアー後、すぐにもう一回戦行きました♪
こちらも2回目くらいで討伐成功!
リゼパラさんが、はじめのおたけびで吹っ飛ばなかったの。すごいすごいっ!
んでも、明らかにテールの回だけしか勝てていない…
いつもそうだったのかな、今までずっと…
悔しい!雷の回でも勝ってやるっ!!

んで、レグ大会のあとはリゼのチムメンさんの試練いただきました(≧▽≦)♪
こちらもイケ魚お二人様!
昨日はお魚さん大会でしたねぇ(*´ω`*)アラステキ
いっぱい盗んでもらって、サクサク、ウハウハだったのでした☆アリガトーッ

そのあとにいつもお世話になっているティナちゃん達と
リゼサブの試練で葉っぱ拾いに行ったり

ピラ1ー6猛ダッシュでやっつけたり(ここでまたゴルスラに逃げられる

バレンタインイベント行ったり

寝るまでバタバタしていた一日でした\(^o^)/充実!!

そして今日また週課がリセット。
あはは、、どっから手を付けていきましょうか
やっぱりピラ7ー9かな!?!?

あっ!!今日プレイベ行く日だーーー!日誌ファンの集い行ってきます!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる