目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2016-02-11 04:28:03.0 テーマ:その他

プレイ438日目。

テンの日!みんなで!福の神ーーー!! ってことで色々楽しんできました!

ジュレでプレゼントチケットをもらい、
牧場で福の神カードをもらい、
福の神消化しつつモグラカードをいただきました。

明日のモグラ大会に向けて宝珠を調整しようと思っていたのに
結局寝る間際まで福の神やっていました(;´▽`アハハ

まず最初はいつもお世話になっているフレさんと軽~く2週♪

それからるくっち達をレアボスで呼び出しておいて途中から福の神、
そしてすごろくまで付き合わせちゃいました\(^o^)/
まーーたすごろく、要らんところでゴルスラが出しゃばってきて
ボス戦が危うくなるところでした。。
るくっちとサクちゃんはとってもおしゃれで
ああいう、、ドレアを見ていると、、、、、
やりたくなってきちゃうのがヤバイ。
せっかくお金が貯まりはじめているのにここでドレアかっ!? なんだっけ、これ何でリゼが土下座してヤキ入れられてたんでしたっけね
すごろくでは比較的活躍していた気が、、、ああ
最後のダイスの目が悪すぎてアクセが出なかったからでしょうか
後ろのプクさん顔色悪すぎませんかね

そんなこんな、組んでいないフレさんを片っ端から捕まえて
サブの分まで福の神を消化完了!!

明日はモグラ大会!!
しっかり宝珠つけて挑んできたいと思います!!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる