目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2016-02-12 20:51:46.0 テーマ:その他

プレイ439日目。

昨日はモグラを消化しました!!

貰ったカードと持ってたコインを
ここぞとばかりに使ってやろうかと思っていたら!

戦闘中に二人回線落ちというトラブル発生(@▽@;)
モグラがいなくなり、バンドメンバーだけとなったフィールドで
「??あれ?リゼどこだ・・・」
明らかに手数が少なくなっている恐怖w
とりあえず勝ったんですが、モグラ大会はそこでお開き。
2勝2敗の引き分けでした!

魔法構成で賢者やってみたんですが
FB直前にFBコールしている自分が大地揺らしで死ぬという大失態!
そういうときに仕切り直しがちゃんと出きれば勝てるんですよね(*´ω`*)
またやって、ちゃんと勝てるようになりたいなー

魔戦要員が不足していそうだったので
自分で対モグラ究明者セット買っちゃいました\(^o^)/ヤスモノダヨー
これでようやく、無法者卒業です!!

そのあとは邪神に挑戦!!
1は一度目ですんなり勝てて、しかも
日誌で見かけたフレのフレさん発見!
つい調子にのってフレ申請させてもらっちゃいました(≧▽≦)

しかし2がなかなか難しくって
下手すりゃ僧4とか5とかになっちゃうんですね
それでも全滅するんだからあの兄妹は強い!
開幕彼女の閃光で半分くらい倒れた回は笑いすぎてお腹いたくなりました
(≧▽≦)アハハハハハハハ

そんな2ではいろんな職で試してみたくなって
スキマスの所で振り直しをしては ん~~~~~~~~


ガオーーーー\(^o^)/ このお方に邪神までぶっ飛ばしてもらいました(*´ω`*)アリガトネ

今回の邪神は、、(そういえば前回お会いしていなかった
使ってくる特技なんかを把握できていなくて
食らっちゃう範囲攻撃なんかもあったりしたので
もうちょっと情報集めてちゃんと準備していきたいと思ったのでした(×_×)

さて、今日はレグ行くぞおおお
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる