目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-02-19 16:56:50.0 テーマ:その他

プレイ446日目。

福引きとショップのラインナップ更新により
リゼの家が大幅に模様替えされました!
視界に積み上がる本、本、本の山!! それと、壁掛けヒストリカさん。
本当はぎゅっとヒストリカさんをプレゼントしたかったんですが、
今回は一度も1等が当たらず・・・(T^T)

まだまだ諦めませんよ!! やっぱりこの像、良いですねえ(*´ω`*)
そこはかとなく、ヒストリカさんも嬉しそう。
素敵なお部屋でした~(´∇`)

さて昨日は、
リゼのサブちゃん達のカード期限が迫っているとの事だったので
るくっち達とべリアル大会!! ・・・・・

何がメインだったかわからなくなるくらい、
後半はゴルスラが投入されていました(@▽@;)リゼフトッパラー

とにかくレアボスだのメタルだのって
盗みながら回しまくっていたら
この迷宮にはいる前、魔戦デビュー用に買った戦姫のレイピア購入費用を
軽く上回る収入になっていたのでした!щ(゜▽゜щ)ウハウハー

というか、SP福引きの2等って
ゴルスラも選べたんですね!!
眼中になかった・・・まあ、特訓が全然終わっていない私にとっては
選べない贅沢品な訳ですが( ̄▽ ̄;)

昨日のレアボス投入競争はササミの圧勝でしたな(´∇`)ホッホッホ
レグ戦とこの時ばかりはワイヤレスキーボードではなく
ノーパソを直接叩くのです。本気です。 今日はピラと、モグラかな~♪
うまく魔戦が出来ると良いのだけれど。
魔戦デビュー戦、ドキドキです。

だって、今までどのくらい魔戦に興味がなかったかって
戦闘コマンドの1ページ目が

ばくれつけん
ロストアタック

のみでしたからね
片手剣に振ったのだって今回がはじめてでした

でもモグラやりたいから頑張ります\(^o^)/

あれ?、、、、やばい、そうだ、
魔戦の職クエ、ひとつもやっていないんですが・・・
大丈夫ですかねコレ!?
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる