目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-02-20 03:54:54.0 2016-02-20 04:31:31.0テーマ:その他

プレイ447日目。

ササミの!色々間違っていた魔戦デビュー!! というわけで、今日はめっちゃ頼れるティナちゃん&ファリスちゃんペアに
お願いして、モグラ指導をしていただいたのでした!!

昨日、必死になってゲットした「ダークフォースの護り」の宝珠!
不要でした!!

はじめて取った片手剣スキル!
弓で良かったらしい!!

武器の持ち替え、今までずーーーっと
「さくせん」から片手ずつ持ち替えていました
盾まで持つのに2ターンです
・・・まさか1ポチで良いなんて( ̄▽ ̄;)

とまあ、のっけから不安ばかりではございましたが
始まってみれば、、あらあら
ティナちゃん達の壁が本当に素晴らしくて逃げるの楽!!
陣張ったらもうFB入れちゃえー
どっかんどっかん
はい終了~\(^o^)/

バンドメンバー呼ばれたのは本当に最初の一回だけで、
あとは安定の1分台(@_@;)本当に、うまく行くんだなぁ、、
と、目を丸くしておりました。

途中からもう、4枚投入でガンガン回し、
全勝という嬉しい結果に(≧▽≦)アリガトウ!!

これにて、魔戦デビュー戦は無事、成功に終わったのでした♪

はーーー面白かった♪

モグラ戦が終わって宝珠を振り直していると

あれっ

マジックルーレット一回も来なかった!(要らなかったけど
閃きの宝珠入れてフルに振ってたのに!!
何戦したと思ってんの宝珠仕事しろや!!

って、ひとしきり悪態ついた後、
あれ?ていうかマジックルーレットって必殺?
魔戦、、の、クエ、、、、、あっ(´∇`)ヤッテマセンマセン
そうそう!ゴメンゴメンそのうちやります!!

本当、色々、付け焼き刃でしたが
うまく行って良かったです。
楽しかったねえーーー、とマラソンを終えて
リゼ就寝。
そのあとササミはゴソゴソと ドレアを 作っていました♪

前にリゼにつくってあげた時はコンセプトがあって
勢いで作っていたんですが
今回はただ、ペアにしたかっただけなので、もう
色を反転させただけで完成!

これでもう仲間はずれにはならないぞっ!!


ちょっと最近あの子に会っていない。
寂しい…会いたいよう
明日くらい、機嫌が良ければ良いな、、、

レグぅ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる