目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-03-02 22:17:02.0 2016-03-03 09:49:35.0テーマ:その他

プレイ458日目。

アプデ前日の昨日は
レグが4でお休みしました(*´ω`*)
よし、何しよう

とりあえずドレアム!
昨日は一回全滅!!
私も魔の立ち回りがイマイチのようです
2箇所くらいに陣が張ってあって
ずっと動かず死ぬまで打つ、4方向放火の方が良かったのか
逃げて引っ張った方がいいのか(私は逃げちゃう)
臨機応変だとは思うのですが、うまくいくときと、いかないときが。
ギガスローは動かない方が良いのか、人の居ない方に避けたら良いのか…
2回目は無事、討伐成功♪
抑えてくれる戦士さんを中心に蘇生してみました!

いやあ、毎回楽しいなあ(*´ω`*)
どうしても毎回、即死100つけてるくせに
岩が現れるとテンパっちゃいますが(@_@;) 雷ドーン!

それからアックス狩りながらの筆集め!
リゼが道具で香水も撒きながらメタル遭遇率をあげて、
私が盗賊で仙人出たら盗む作戦!
見逃しよりも竜石が手に入るのでお得な感じです♪
倒すのにちょっと時間かかっちゃうので
武器とかサポとか色々考えていきたいところです(* ̄∇ ̄)ノ

そんなこんなでメンテ時間。
今日は忙しくなるのかな~♪
宝珠とかも集めなくちゃだし、、宝珠の香水…
プレゼントチケット使っちゃおうか悩むところですわぁ~(´д`)ウーン
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる