目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-03-11 23:38:18.0 テーマ:その他

プレイ467日目。

昨日は!テンの日でしたね~♪

インして早々チムメンさんが
「バラモス消化したい」と発言したのがきっかけで
カード消化大会が開催されたのでした\(^o^)/イェァァァ

そこでようやく 彼に会えたのでした~(´∇`)♪

テリーさんwwその彼女誰ですかwww

踊る宝石がイケ魚さんを狙っているご様子
あれ!?リゼどこいった

と、相変わらず下手くそな写真になってしまいましたが
渡したのはくーちゃん?プーちゃん?からもらった魔人…
だって練習いつできるかわからなかったんだもん!!
テリーさん今度はいつ会えるかなー
現物欲しいよーーー!

んでまあ、バラモス4枚に始まりべリアル強4×3、グラコス、アトラス強、
ガオー4、マジンガ4と、すべてをリゼのパラに押さえ込んでもらって
破片&現物いっぱいもらってきました♪
ササミの僧は意外とテンパっていました(@_@;)ナンデダロ

印籠は一旦お休みして、またガオー作っておこう。。

そうそう、邪神にも行ってみたんですよ♪
初日だからか行く度に「えっ!どっちから倒すの!?」状態(;・ω・)オオゥ!?
未知の職、レンジャーさんが大活躍していたと思います、、
オオカミが飛び交ってとにかく1は勝てましたf(^_^;ホッ

それから週課も全然やってないじゃん、ってことで
ピラ始めたら間もなくリゼの動きが、、壁に激突してフラフラさ迷う馬…
んな訳で、ピラは1~3で終了wリゼ就寝。
  
さて。
一人でなにするか。
試練と王家やっておいて、って感じだったような。。
試練、試練、、って10の日に暇そうな人なんているわけがない!!
売りますかぁ~なんか4万くらいで売れるってフレさん言ってたなぁ~
と、グレン1に行ってみたら6万くらいで売られていました。
いいや、下手くそだから4万で売っちゃえ!

しかしグレン1、、、魅力的な募集が多すぎる!
モグラ魔戦@1に飛び付きそうになりながらも募集をかけると
5秒くらいで集まってくれました。
しかしここからがひどい。
ササミ試練詐欺するところでした!

1 試練の前室に入る
2 みんなが取り引き飛ばしてくれる
3 ササミ超元気持っていないことに気付く
4 ササミ取り引きせずに「持ってないからとってくる!」とわめく
5 なにも考えずに強戦士の書で前室を出るササミ
6 パーティー解散

・・・お金受け取っていたら大変なことになるところでした!!
またこの方々が良い人たちで、
ちゃんと3人でパーティー組んだまま、ササミをフレ申請で誘ってくれるという
神対応で解決しちゃったのでした。。

誘われるまでの間、ササミが何をしていたかって言うと
グレン1に戻って「さっきの人ーーー!」って大騒ぎしていたのでした( ̄▽ ̄;)

ワイワイ楽しい試練の後には 王家でこんな人を見かけました。
仲間呼ばないかヒヤヒヤしちゃいました

今日も仕事でボーッとしていることが多くて
なにかと思ったら熱出てました
まいったなぁ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる