目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-03-15 16:13:17.0 2016-03-15 16:29:12.0テーマ:その他

プレイ470,471日目。

マイコさんなササミです(×_×)
リアルで喋るとすぐ咳地獄になるため
ドラクエの中で、これでもかってくらい喋っています(*´ω`*)オンゲー最高!

さて昨日は 可愛い子がうちに遊びに来ていました~♪
2回目くらいかな?
ペロリンスティック(じゃない)ペロペロさせてもらいました

バトン先はめっちゃたくさんゴールデンスライムが立ち並ぶ家でした
玉使ってぶん殴りたくなる気持ちを抑えて家に帰りました

でもその後にいっぱいメタル回しました♪

ドランゴたーーーっち(^o^)/ テリーの盾、実家で見たことのある色の鍋のフタでした

もちろん持って帰ってきたのは破片。
このシステムどうしたらいいのかよくわからない。

るくっち達と適当にはぐ入れたりメタボ入れたり入れなかったりしてたら
ちょいちょい普通の迷宮に突入して新鮮な気持ちになりました。
そして、何やらボスで自動シャッター切られていたってことは
新しいボスだったようです。適当な職だったのでちょっと強かった。
  
あとは、アトラス魔入りで1分30秒?
それにも挑戦!
サクたんパラかっこいいぞおおおお(≧▽≦)

そんなことして遊んでいたら、リゼ早番で就寝時間に。

さて、、今週も試練やっておいてって言われてたぞーー
フレさん、フレさん、、、
教官レグから出てこないなーーーしゃあないまた売るか。。

で、グレンで売ってきました。
相変わらず即売り切れで助かりました(*´ω`*)
あれ、一人二人捕まって、あと一人を探すのに手間取ったら、、、
知らない人を待たせるとか地獄ですわ~(-""-;)

今回も良い人たちに恵まれて気分よく10門回って解散。
今回、はじめて他のかたに僧してもらっちゃいました!
自分が上げたい捨て職で行くとか本当無理(´д`|||)

そんなわけでやっぱり野良は向いてないなあ、なんて思いながら
アクロバーガーで荒稼ぎしてたら教官からお声が!
チラチラ見てたのバレたかな!?
何やら企んでいるご様子。
メタル投入なら負けないぞ。
人のおごりに投入するなと後でお叱りを受けました。

そんなわけで、おかげさまで、楽しくレベルあげさせてもらっています♪
やっぱりカンストするまでって楽しいですね!
あ、あったかセラフィは売られていきました
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる