目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-03-23 21:27:51.0 テーマ:その他

プレイ479日目。

相変わらず~眠い毎日~~~♪

先日、新しくルームに入りました♪
パーティー募集用に活用させてもらいたいと思います\(^o^)/ヨロシクデス 昨日は筆をとりに行っては
ルームの3悪魔達人クエ募集に飛び付き、
また筆とりに戻っては
フレさんからのレアボスに飛び付き、、と
落ち着きのない一日でしたf(^_^;

三悪魔、一度も死なずには
悔しい思いをしました。。また挑戦したい!!
もう、全員に聖女配ってキラポン撒いて「カンペキ!」って
思ったところにバラモスがヒョコヒョコ起きてきて
「いてつくはどう」(* ̄∇ ̄)ノボシュゥゥゥ

イラッとして「あのやろー」ってチャット入れたら
「このバカちんがー!」ってルムの人も定型入れてくれて
胸がスッとしました
でもやっぱり死人だしちゃった。。(T^T)リベンジしたい!

レアボスも投入大会楽しかったな~
ミネア姉さんにも会えたけど微妙なカードで
またテリーに渡してしまいました
ミネア→テリー
プク→テリー
これで良いような気がします

ミネアさんに皇帝のカード出してもらったリゼをありったけのペア迷宮に連れ込み、
その後はアックスで石&レベ上げ・・・
筆、、次回こそちゃんと筆集めしようと思います!
別に、嫌いじゃないんですよ!?今日はたまたまね?

さあ、今日はちょっとカード消化したいな~♪
そしてまたガッツリSP福引くのだ!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる