目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-03-27 22:16:19.0 2016-03-27 22:32:25.0テーマ:その他

プレイ483日目。

昨日は駆け込みピラ789!!
リゼが野良で声をかけきてくれた人達がメチャクチャ上手で!
あっという間に終わったしまったのでした(*´ω`*)また一緒したいなぁ

そしてーーー
チムメンさんと再び三悪魔の達人クエに挑戦してきたのですぞ!!

前の挑戦で自信をなくしたササミは前衛での参加。

がしかし、なかなかうまくいかない!
やっぱりバラモス起きてからの骨の痛恨でバシバシ倒れちゃう(×_×)
真刃にチャージタックルに、、あれこれ手は尽くしたんですが
まあ、何て言うか
基本前衛をしない私では
圧倒的に火力が低い!!(リゼル氏比)
斧系の宝珠とかも、入れてるんですけどね、、全然違うんです。
クエ受け直すのも悔しいので、次回は魔戦で参加しようと
心に誓ったのでした\(^o^)/ガンバルゾー 写真がなかった。。↑お気に入り

その後は持っているカードや姉さんにもらったカードなんかも消化して解散♪
 
そしてFB含め宝珠や石板の入れ換えのため
ラッカランにこもっていました

なんとか光の石板がマシになって、
飾り石も一個いれてみたんですが
飾り石、、、もうちょ宝珠のレベルに対して効果が上がる、とか
無いんですかね(@_@;)モノタリナイ

なんて、やっていたらリゼが完全に寝落ちていましたとさ┐(´д`)┌チャンチャン
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる