目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-04-06 22:49:43.0 テーマ:その他

プレイ493日目。


昨日は


週討伐をしようとした矢先に


ヒドラに焼かれ

いや違う、魔人のお誘いいただいたのでした!!
もうテリーに任せてはおけぬと使っていなかったコインを
こちらも使わせてもらったのでした(≧▽≦)

でも、本当に自信がなかったから「最初は練習札でやろ?」って
チキンなササミは言ったんですよ
チキンな、、ササミ、、、いや、ふふっ
そんなのはどうでもよくて
でも豪気なフレさんの「身代わりあるし!」っていう言葉と
来てくれたフレさん見ていたら、どうも負ける気がしなくなって
練習なしで突っ込みました。

いやーーー死ぬ死ぬ!!
でも僧2でなんとかねばるねばる!
結果、一戦目はなかったことに。二戦目は快勝、三戦目は崩れかけるも
雫とか使ってもらってなんとか勝ち、
最後の一戦、、なんでかリゼが4枚も魔人を持っていて
おごっていただいちゃいました。
そしてその時、1時18分。フレさん回線落ちるの1時30分。
おおぅデンジャー!

でもやめようと言わない皆

結果、、ちゃんと宝箱開けて酒場登録して落ちれるくらいの
時間を残して勝てたのでした\(^o^)/ヤッタアァ
いやー、みんなすごかったねえー、なんて言いながら週討伐をこなし

サブ宅の魚さん何やってんだろーって思いながら、

「ああ、練習札使わなくて良かったなー」
と、しみじみ感じたのでした。

現物に触ったのは昨日がはじめてでした。
合成結果も良好で、ようやく魔と戦士の証と交換できそうです。
逃げ遅れるのはもうごめんです。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる