目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-04-11 23:25:52.0 2016-04-12 02:55:41.0テーマ:その他

プレイ498日目。

昨日はテンの日でしたが、夜中からインすると祭りのあとって感じでしたね( ̄▽ ̄;)
ドラキーマさんももーちょっと夜中まで頑張ってくれないかなあ~

さてさて。チケットやら福の神、ボスカードをいただいた後は
まず福の神消化♪

ルームで遊んでみたいなあと思っていた方とフレになれたり、
ティナちゃんと遊べたり♪
プーちゃん?からもらった魔人は今日消化の予定。。

その後は、 リスを岩の上から殴るのに夢中でした。

違う。

今回の邪神1をちょっとのぞいてみようか、って行ってみたら
ハマっちゃって。

一戦目、リゼ戦士、ササミ僧。
魔戦がいなくて全員MPカツカツ!
マホトラの衣で粘るも終盤焦ってグランドクロスに巻き込まれたりして全滅。

二戦目、じゃあオレ魔戦するわ、とリゼ魔戦のササミ僧。
これも火力が足りなかったり壁いないタゲ逃げないで早々に全滅。

三戦目、「私が魔戦すればいいんじゃん」とササミの名案。
リゼ戦士、ササミ魔戦で最後の挑戦!バイキバイキMPパサ~♪
、、、あれ?なにかが、おかしい。
こんな必死な魔戦は見たことないぞ?
MPパサーにマホトラ?
マホトラなんかじゃ間に合わないからマダンテからの自動回復を使う???

まあ、なんとか、残り3秒とかで勝てたんですが、、

お気づきの方、いらっしゃると思いますが、
私は戦闘後に思い出しました(なんでだよ、、)
この場を借りてお詫びします。
マジックルーレット、来なかったんじゃなくて覚えてなかったんですーーー!
何が「私が魔戦すればいいんじゃん」、じゃー!
お前の魔戦は対モグラ用でしか作ってなかったじゃろー!!
てゆうかいい加減職クエ全部終わらせろー!!
パラディンも手付かずじゃないか!なんか他にも証持ってない職とかあったぞ
あかーーーーーーん!!

あかん、、って、だんだんクラクラしてきて
頭も痛くなってしまったので
モグラのお誘いを泣く泣くお断りして寝ちゃったのでした。

そして、サブのプレゼントチケットもらい損ねました。泣く。
さらに今、この日誌一度消えて二度目の作成。
はやくインしたい。ハウジングしたい

・・・はいっ!!職クエ頑張りまっす\(@▽@)/ 
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる