目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-04-13 22:40:18.0 テーマ:その他

プレイ501日目。

昨日は、るくっち達とモグラ練習大会でした\(^o^)/ なにこの存在感ありすぎるプク。。

魔戦が育ったるくち、
意気揚々と乗り込んでみるも、、FBが入らない!?

うちらも耐性がまちまちだったりしたので負けながら調整。
FB入っていないのにぶっ放しちゃう私もトラブルメーカー。

なんとるくち、自作の麻痺耐性を制作したり、
魔力重視の杖を買ったりしてとうとう!FB入れることに成功したのでした!!
感動的だったなぁ~(*´ω`*)ウンウン

そして総攻撃の末、撃破!!

こういう場面に立ち会えるのも、ドラクエの素敵なところです。

あとは4諸侯の消化なんかもして 無事、魔人カードはテリーさんに引き取られていったのでした。
なんかこの角度で見るドランゴ太ってないか

しょこたん一度目は…
ジャミ倒れた後、誰かがおっさん起こしたろ!?wwwめっちゃカオスでしたが
とても惜しいところまで行きました。でも負けちゃった。
二戦目は、やっぱりいつものアクバーザオリク大会になるも
良いところで歌が来たりして勝利!!
んー良かった良かった♪

ゲームはじめて半年足らずでモグラだの4諸侯だの、ってすごすぎませんかね。。

そのうち魔人なんかも行くようになるんでしょう。いけいけるくちこ!神風だ!

さてその後は、4月10日から3日間だけ限定で動かしている3dsキャラの
溜まりにたまっていた福の神にヨシさんお招きして行ってみたのでした!
2キャラ同時操作、、ムズい。
んでも30枚以上あったのを一気に消化できて良かったーーー!
お付き合いありがとうございました!!
そして討伐いただいてしまった♪

お、宝の地図また来たみたいですね!
競争ができなくなっちゃったのは寂しいけども、
みんなでやるのが楽しみです♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる