目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-04-22 20:11:47.0 テーマ:その他

プレイ510日目。

昨日はあっという間に時間が過ぎてしまったなー、
なんて思ったらイン時間が遅かったんでした(>_<")

イン直後、
いつもジュレのレテリオクエを手伝ってくれるプク嬢に
福の神ツアーご招待した後、ティナちゃん誘ってレグ!昨日は1。
一発6分台!!調子良かったね~(*´ω`*)♪

それからのーーーワオー&ガオー!
こちらもサクサク♪
しかし、最近は消費しっぱなしで白紙を作るのに必死だったササミ、
ガオー1枚しか持ち合わせておらず、、、(;´д`)大反省 昨日は福の神ツアーも含め、たくさん導かれてくれました♪
リゼは魔人の現物いただいた模様。
私は一度も、、、まだ一度も現物もらったことないぞおおおお!?

ワオーとガオーには現物いただきました♪
大満足で解散した後、日課回ってリゼ就寝。

そこから今日の反省を踏まえ、ササミは、、、
スペ福を引きまくったのでした♪
今回は5等を全て白紙の破片に。
導きの香水も補充できたし、サブ分の肥料も確保。
そして何度か当てたメダルで石板の調整!

色々役に立ってくれたスペ福なのでした♪
さあ、そろそろ試練やらねばーーー!
どうも最近試練が消化できていない、、、と、いうのも
教官がいないからじゃーーー!!
リアル忙しいのかなあ(*´ω`*)病気とかじゃないといいなあ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる