目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-04-25 14:55:15.0 テーマ:その他

プレイ513日目。

昨日はルームの方とピラ!そして福の神♪

ルームに入ってからピラ789が毎週日曜日に消化できてる~(T▽T)
めっちゃありがたい!!
今度、すごろくなんかも募集してみようかなあ(*´ω`*)
要らないアクセで白紙も作れるしね♪

福の神もワイワイ♪
楽しく消化させてもらったのでした(≧▽≦)オモシロカッタ!!
不意に「日誌見てます」とか言ってもらえると
天に昇る気持ちですね( ☆∀☆)嬉しい~♪ はい、昨日の写真じゃないですねー、、、(-""-;)撮り損ねました
でもテリーには会えたんですよ!
なんかテキトーに期限の短いカードを渡しておきました。

それからレグですね!
リゼの魔法使い練習会!2回目くらい?
これはとにかく、、練習あるのみです!
どんどんやって、いつかは勝つのだ!!

しかしこう、気付いたことを伝えるときの
言い方がどうも、私は上手くなくて(>_<")
いや私も下手だし、ましてや魔方使いもちゃんとできる訳じゃないから
なにも言わなきゃ良いのに、と自分でも思うんですが、
言われたことで自分も成長できたと思うと、伝えた方が良い気もして。
もっとうまい言い方が出来れば良いのになあ、と思ったのでした。
あれですね、魔さんは二人ならんでできるから、
うまい人と一緒にやって真似する、とかも
良い勉強になりますよね(*´ω`*)

まあ

楽しく出来ればそれでいいんですけどね!
    
その後リゼパラで勝ち越して砂もらってレグ終了!
勝ってもきっちり1食分やったほうが、やっぱり練習になりますね!!

今日はがっつり竜おまゲット大会しようと思います\(^o^)/ヤルゾオォ
完成させたいなー、光も作っておこうかなー?
なんて方いらっしゃったら、是非一緒に
ガメゴン狩り行きましょう♪♪♪
一晩中やってるよ!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる