目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-04-28 10:25:56.0 2016-04-28 10:28:15.0テーマ:その他

プレイ516日目。

昨日は!るくっち&サクたんの!ドレアムデビュー戦!!

合言葉が「おい、ドングリ」だったのにドングリプクじゃないるくち。
ピアたんばりのファッションショーを勝手に開催。 構成は悪くなかったんですよ!
でもあのグランドクロス連発で、こっちも歌連発で頑張ったんですが
今度は爆弾岩ゴロゴロで身動きとれず(T△T)ヤラレターー

一度目はサクたん落ちちゃったしね(×_×)
敵の動きがわかるまで、最初は魔4僧4のが安全だったかなあ!?
勝たせてあげられなかったのが非常に悔やまれるのですが、
楽しい戦いだったのでした♪また行こう!!
うちらはいつでも付き合うよ!!

そんなドレアム大会のあと
すかさずレグに行く準備!
チームに声をかけるも誘い損ねて
またしてもティナちゃんにお世話になることにm(._.)mイツモゴメンネ
ティナちゃん魔で負けることはまず無いのですが、
昨日は「なんか変だなー」と思ったらズッシの宝珠が抜けていました( ̄▽ ̄;)アチャー
あれだ、ドレアムの後に邪神も行くつもりだったから
あとで宝珠変えればいいや、って、、、失敗しました!!
それでも1ご飯でレグ2勝、ガオー1勝させてもらって解散♪
咆哮飛ばしもすごかったなあー
いつもならエンド待ちで動かないティナちゃん達が
「あー、咆哮来るなー」って思った時には詠唱始めていて。
「咆哮!」「ガイアードーン!」「怒りプシュー!」
素敵だわー自分もやってみたいもんです(*´ω`*)ウンウン

そのあと日課してリゼ就寝。

私は居残りお弁当作り。
出来たものをリゼのポストにぶちこんでいたらすごろくのお誘いが(3時過ぎ)
迷わず行くササミ。
ジャラジャラコインでおみくじ99!
最近この、お宝花やらおみくじやら、開封していないもので
持ち物が圧迫されています(´д`|||)
開けたいんだけど、開けている時間が~~~

今日の夜はリゼのキラクリ挑戦!!
全力で応援してきたいと思います\(^o^)/
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる