目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-04-30 22:29:06.0 テーマ:その他

プレイ518日目。

レグ特訓ルーム入室、一日目。

交流酒場で、探し求めていたレグ練習ルームに
やっと出会えて、入ることができました(≧▽≦)ついに!
 
前々から探していてはいたのですが、
練習相手募集ルームはすぐいっぱいになってしまって
半ば諦めかけていたのでした。。

そこに!すごく丁寧なレグ攻略を日誌に書いてくださっている方が
練習のためのルームを作っているというではありませんか!
もう、「いっぱいです、〆ました」を見たくなかったので
即「入れてください」カキコ!
なんとか条件もクリアーして、無事入室したのでありました(*´ω`*)ホッ

そして夜。インしてすぐに挨拶、レグ!!
4でしたが練習練習♪
リゼパラ、ササミ僧で1食、リゼササミ魔で1食、って感じで
ボスのサブさんやルームフレさんの動きを見たりして勉強です。

攻略日誌をみっちり読んでいたせいか、なんとなくスムーズに戦闘が進む!
なんか、、なんか、4討伐の日はそんなに遠くはないんじゃないかと
希望を見いだせたのでした!( ☆∀☆)フフフ…

レグ特訓は0時には解散して、日課へ戻りました
ん?
いや、またレグに行ったんでしたwww
チームで声をかけられたような気がしてPT組んでgo!
初戦はなんか、行けちゃうような気もしたのでした!
なんか、落ち着いて行動できるようになったなあ(*´ω`*)キノセイカナァ
なんて思ったんですが、討伐はならず。

精進いたします!

んで、日課、、

いや、レモスラ始まったんでした( ̄▽ ̄;)
ルームに声をかけるもみんな行っちゃった後!
そりゃそうかー、巷はみんな休みだもんなぁ。。
とにかく野良で声かけて消化!

さ、、に、日課、、、

何故かモグラ連戦していました(≧▽≦)アッハッハ

はー、面白かったww はーーー、、、、、

勝手に人んちの庭に上がり込んで茶ーして、

ようやく日課して寝ました。

週末なんですよね、
ピラ789終わって油断してたら1~6やってませんでした
試練×2もまだです
え、、絵!?なんでこんな、急に色々!?
モンパレなんてやってる時間無いっすよ!!助けて!!!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる