目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-05-02 20:01:40.0 テーマ:その他

プレイ520日目。

レグ特訓ルーム入室、3日目。

昨日は魔でボスのパラお手本見学大会ーーー!!
振り切ってガンガン行ってみました!
ワタアメの利点がよくわかりました!
でも、レグ迫ってくるとアワアワー(@▽@;)ワワー

そんなでパラさんの動きはちゃんと見られていなかった、、けど
僧さんは意識しているせいか見れていて、
私よりずっとキラポンにウェイト置いているんだなあと思ったのでした。
誰かを生き返らせたらすぐにポン、
毎回は押しに行かずに全員にポン、と
それに咆哮避けも上手だなーーって、四六時中ピョンピョンしながら
感心していました(*´ω`*)

ピョンピョンは、魔法や特技のコマンドを開いてからジャンプでいいのかな。
最初とにかくジャンプしてからコマンド選んでいたから
着地後に行動、みたいになっていました( ̄▽ ̄;)
ずっとやっていると慣れてくるもので、、
2食かけて倒したのですが、もっと練習したいなーと思っちゃったのでした♪
でも僧忘れそうwww不安だーー(;゜∇゜)

あとはピラ1~6終わらせて、週討伐。 左は寝てるシャドウ、右は太ったシャドウ

昨日は実家の都合で早めにアウトしたので
今日はいっぱい遊びたいなー( ☆∀☆)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる