目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-05-08 21:28:58.0 テーマ:その他

プレイ526日目。

レグ特訓ルーム入室、7日目。

昨日はボスが来る前に一戦、ボスのサブちゃんと一戦♪
思ったように押せていたと思います(*´ω`*)♪
でも、キラポン撒き切きれてないっ!
壁ドンは成功していたものの、崩れるときは崩れちゃう。
1だったから持ち直せましたが、2じゃダメだったかも(×_×)なんて場面も。

今日はついに来ました、最強4!
気合い入れて挑戦してこようと思います!!

さてさて、昨日はチームのリーダーがめちゃくちゃ頑張ってくれていまして、
集会所が念願の図書館カフェに!!

あーーーミルクティー飲みたい(*´ω`*)

しかも、私がチームに入って以来の大、大、大、スカウト大会で
メンバーがたくさん、増えたのでした!!
ああ、自己紹介イベントしたいよーーーっ

そうそう、3枚目の絵にも行ってきました!! 写真は前回のときですねf(^_^)
今回はササミが僧、リゼが戦士で予備知識無しに突っ込んでみました。

ちょwガチじゃないですかwww
めっちゃ天使フル活用、オートマッチングで組んだ
踊り子二人組さんの必殺にも助けられてギリギリ勝利!!
いやー強かったー(@▽@;)

その後はフレさん誘ってお宝探し♪
メダルいっぱいでウハウハでした(≧▽≦)アリガトーッ

今日でレグルーム、最終日です!
4クリアーしてスッキリしたいな~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる