目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-05-13 21:47:11.0 テーマ:その他

プレイ531日目。

まだまだ修行が足りないササミです。

昨日はレグにこもり、邪神にこもった一日でした\(^o^)/ がしかし!レグ、、2なのに2食で勝てなかったあああ(@_@;)
あうあうあう
ちょっとしたスランプのようです
一緒に行ってもらったルムフレさんにもご迷惑おかけしました(>_<")
でも、魔でも行けるように装備を整えたのは本当によくて
スランプの時ほど、人の動きを勉強するときだと思っております。
魔でも足引っ張っちゃうのは本当良くないけどね、、( ̄▽ ̄;)
まだまだ上手くなりたいので
皆様、お付き合いよろしくお願いしますなのです!!

邪神は1、2とクリアーして
3の準備をしたのですが、踊り子今までまともにやったことがなく
「こんな便利な特技があったんだー!」なんて
感動しながらボコられておりました。
ボコられては歌い、復活してはボコられ。強いですねえ通常攻撃。
一体は倒せたけど時間切れ、っていうパターンを3回味わって昨日は終了。
ほとんど皆さん踊り子さんですよね。それとビートのための旅さんかな
行けそうな気がするんだけどなーーー
どーにも複数ボスのタゲ判断、範囲避けが未熟!
もっと死なないようにせねば!!今日も時間があれば行ってくるぞおお\(^o^)/
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる