目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-05-14 23:18:52.0 テーマ:その他

プレイ532日目。

いえええええええいっ!! 昨日は!初!!
レグ3討伐成功したのだぞーーーーーっ!!嬉しいっ(≧▽≦)♪

ルームの方々と一緒に行かせてもらって、
なんだか今日は行けそうな気がする!!
って一戦目に突入、
あれっ
なんかコマンドスカスカだぞー
・・・
ササミ、前日の邪神で全振り直しをしておりまして
最低限のスキルしか取っておらず
盾もスティックもゼロでした!!
あわてて騒いで仕切り直し(゜o゜)\(-_-)アホゥ

そんなことがありながらも、
ボスパラさんと息を合わせて壁ドン、壁ドン♪
かなり、維持できていたと思います。
おかげでキラポンも撒けていたし(*´ω`*)
ああなると、崩れにくいですね!

次はリゼパラで攻略したいなーーー
ボスに色々教えてもらおう!
本当にボスは、よく見てくれてアドバイスをくれて
(T-T)感謝、感謝、なのですよ、、、!

バージョンアップまでに4を討伐したいところですね!
もうあまり時間がありませんが、、頑張りますっ!!

さて今日は、リアルでリアル脱出ゲーム
「竜王迷宮からの脱出」に参加してきました!
リゼのチームの方々と一緒にワイワイやってきました\(^o^)/
いっぱい歩いて、いっぱい頭を使って、
とても楽しかったです(≧▽≦)♪♪♪
やっぱりパーティープレイは最高ですね!!
ドラクエ30周年バンザイ!!!!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる