目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-05-17 17:54:14.0 テーマ:その他

プレイ535日目。

邪神3が未討伐のため、サポ棍無し旅ですみません。
今週でケリをつけるか諦めるかどっちかにします。

昨日はボスサブちゃんとチムフレさんに手伝ってもらってレグ3に挑戦!!
ササミ僧、リゼパラです!
終わったあと大反省会!!

ボスサブちゃんがダイブの避け方を
実践してくれていて、もっともっとはやく、補助壁に入りに行けると
教えてくれました(*´ω`*)
そして、追加の「パラ10歩で特技、それが終わったら僧逃げる」特訓!
私の視点では、リゼ12歩くらいで特技、
敵の吹き出しと同時にだいぼうぎょに見える。。
で、私は8、9歩目に特技使って12歩くらいで後ろに下がりたいから、
リゼの特技中にずるずる押されちゃう(×_×)
いろんなパラさんがいると思うけど、リゼとはタイミング合わせたいなー

ササミのキーボード操作による問題も再浮上したんですが
ちょっとどうしようもないので「頑張りましょう」ということに。
そういや昨日言えていなかったけど、
自分のターンが回ってくると、完全に視点の上下は効かなくなります( ̄▽ ̄;)
ターンが回ってくるまでに必死に調整しているのでした。。。

と、色々アドバイスをもらって解散するも
「復習したいね」ということになり
誰か、付き合ってくれないかなーーーあっ
ティナちゃんが野良してるうううう拉致れーーーーっ!!

で、復習ターイム!
ティナちゃんお付き合いありがとう!!
何度かずるずる「押されない」こともあったのですが、それはもう
私のカウントでは13、4歩目にギリギリ逃げているとき。
けっこーーー怖い。てか、私のカウントが間違っているのかな??
そのくらいギリギリまで押せる僧の方がパラさん的には良いのかなー

そんなこんな、考えながらバタバタして、これはもう無理か!?っていう
局面の何度か目に、パラ落ちたままクリアー(@▽@;)オオオッ
なかなかレグ3、4を数こなしていないので
倒せたときは「うわっ」ってなります(;゜∇゜)ウワッ

まだまだ練習しなくちゃですが、
頑張って僧クリアーを目指しますよー\(^o^)/

前に載せ損ねたティナちゃんたちとの魔人♪ 今日はレグ4らしいです!!
もちろん挑戦!!

でもあれだ、魔塔もいかなくちゃだわーー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる