目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-05-21 18:22:13.0 テーマ:その他

プレイ539日目。

昨日はレグ1。チームで新人さんを含め遊んできました(≧▽≦)♪
レグで遊べる人が増えるのは、嬉しいことです♪♪

無事討伐を終えたあと、特訓ルームで壁&壁更新の練習!
偽グランセでギガントドラゴン相手にタゲ確認、逃げる、壁、壁更新っ

タゲ確認、本当最近はわかるようになったなあー
レグ様さまなのです。
おかげで、モグラとかも簡単に逃げられるのです♪
しかし、逃げっぱなし=コマンド出っぱなし=視点の上下移動不可
で、一人アワアワしていたのは秘密ですf(^_^;

そしてそんなためになる特訓のあと イーギュア討伐の応援に行ってみたのでした!

最初はこう、おとなしく見ていたのですが
だんだん、ふざけてきて


一匹になる頃には、人が増えたり。面白かった(≧▽≦)

って、邪魔しちゃあかんのですけどね、なんかね、連帯感!?

でも無事討伐できてやったー!!おめでとーーーっ!!だったのでした♪

そのあと家に帰って水撒いてたらなんか、違和感が、、、!! !!!!!

勘弁してくださいよ、ピアたんーーーww
しかもなんか、返事無いし!!

あー怖かった
よし、レグ行こか

と、またほかに練習さん連れていって頑張ったけど討伐ならずうう

どうしてこういうときに限って僧タゲ、僧怒りが多いのか(T▽T)オサレルウゥ

また挑戦するぞおお!!

今日はレグ2かー
リゼの試練もあるんだよねー
ちょっと新人メンバーさんとも絡みたいなあ
あ、サブリもらったんだった!
グレン1に行ってみるかっ♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる