目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-05-23 17:31:19.0 テーマ:その他

プレイ541日目。

昨日は ちっちゃササミがイタズラされていました。
酒樽風呂じゃぁ~(≧▽≦)ここでポーズとりたい。

ピアたん、このはちゃんとの宝探し、楽しかったな~♪
次回の地図が待ち遠しいです(*´ω`*)

レグ!?レグ行きましたよ昨日は1でしたね
ちょっと早くインしたからチームのメンバーとGo!!

た、、っ
楽しい、、、、っ!!

女の子だけできゃっきゃレグするのはヤバいくらい楽しい!!
勝ち負け関係ないです。ササミ僧が悪い。そう、ササミのせい(*´ω`*)ウンウン
もっと頑張るからまた行こっ♪♪

そのあとで、ペアルームでも募集があったので乗っかってきました。
料理1で周回!!
前よりは、壁に向かって修正して押せるようになったのですが
どうにかして魔さんにアピールしたいですね、、
急に120度くらい変わったりしたら、さすがにタゲが追い付かなくて
レグが抜けて走ってきちゃいますよね。

ここはキーボード操作のササミ僧がリゼパラにあっち行こう!とか
号令だして、それで魔さんにアピール、とかが望ましいのかなあー
ちゃんと分かりやすい文章考えとかなくちゃ(結構苦手

あとは、ドラクロン山地でヘルジュラシック竜牙石狩り♪
リゼが野良で開拓してきてくれた狩り場です!
リゼまも、爪しかないササミまも、サポ旅、サポ魔戦という構成でも
かなりたくさん稼げました\(^o^)/
特訓や筆というオマケはつきませんが、これが一番早く集まるのかもっ♪

いっぱい稼いだけど、すぐに使いきってやるううう!!

そんなわけで、、今日はいくつかな~
4じゃなかったら0時までレグ、そのあと滑り込み邪神!
魔塔はアプデ後に行きましょう。

あ、最後に達人クエやったんでした。
何週間ぶりかな、、、
リゼパラさんのおかげで大安定の圧勝だったのでした。

うーん、時間がいくらあっても足りないなあーーーもっと遊びたい!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる