目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-05-24 16:48:57.0 テーマ:その他

プレイ542日目。

プレイ日数嘘ついていますね。
まだ540日特典のキラーパンサープリズムもらってない。

それでもこのまま続けちゃいまーす\(^o^)/


リゼル宅にて。・・・・・oh やっぱり写真っていいですねー(*´ω`*)

記憶力無いササミは写真もロックせず、どんどん消えていっちゃうのですが
それでも撮るのはやめられない(*´ω`*)

昨日はインしてグレン1で叫んで
やっぱり一人もチムメン呼び込みできなくて
所詮リアル人見知りの私がこんな事しても無駄なのかなーとか
身の程を知ったところでリゼがイン。

ペアルームでレグ募集して無事討伐♪
昨日は強さ2でしたね!
チームも新入りさんとレグしていたり、なんだか活気が出てきていて
ちょっとワクワクしています(≧▽≦)♪♪
やっぱり人が増えるってすごいこと!
頑張って呼び込みしなければ!!

さて、その後一人で邪神3に挑戦していたのですが、
まーーーー勝てなくて!
うまくいってる♪って思っても時間切れになっちゃって。 このように
ぐへぇーーーってなっていたところに

「ササみんササみん宝探しにいかない?」
とフレさんからの有難いお誘いがっ!!

掘った掘ったーーー!
私の地図がサブも含め終わってしまっていたので心苦しかったのですが、 楽しかったーーー(≧▽≦)♪♪♪

次の地図が出て、10の日前後だったら
3dsキャラ総動員できるので掘りたいな~~♪
しかし、行ったことがない場所も多いので時間かかっちゃうかな、、? はーーーー、楽しかった楽しかったーーそれに貴重な資金源も
ありがとうございましたっ\(^o^)/♪♪♪

そのあとリゼの家でみんなでふざけていたら家主登場。
ひとしきり、干しものについて言及。

で、
気をとりなおして
再度邪神に挑戦!!

がっ、すでに時間は3時近く。。
一人、踊りなのになかなかマッチングしない(T▽T)

もうやめようか、、なんて思っていたところに
「まだ頑張ってたんすかww」
はっ!
その声はっ!!
教官~~~~~~~っ!!

で、それとな~くヘルプサイン出していたら
条件きつくてめんどい邪神3なんかに来てくれて(T-T)
教官、条件忘れてるくらい10日直後に終わらせてるのにね。。
それに何がすごいかって、教官、武道家なんですよね(@_@)

結局南極大冒険、教官の幻惑大作戦と一喝によって何度もピンチを免れ
クリアーに至ったのでありました。。
野良メンバーもみんな、壁になったりちゃんと逃げてくれたり
死を覚悟の蘇り節だったり雫使ってくれたりと
みんなの「勝ちたい!!」が形になって
勝ったときには感動ものでした!!
だって、もう、ほとんど固定メンバーでしたからね、あの時間帯はwww

はぁーーーーー
感無量、、、で、眠りについたのでした(*´ω`*)

フレ様々、なのですよーーー
くじけちゃいそうでしたが、やっててよかったと思います♪

えっ、
ベルト?
あはは

砂。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる