目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-05-24 17:13:54.0 2016-05-24 17:14:32.0テーマ:チーム紹介

チーム「色なき翼」メンバー募集中!

フレの皆様、タイムラインお騒がせすみません_(._.)_

ただいま、「色無き翼」はメンバー絶賛募集中であります!!

冒険に慣れている皆様、
始めたばかりの皆様、
なかなかインできなくて復帰したばかり、という方どなたでも
うちのチームはとにかく「自由」「気楽」「適当」ですので、
気軽に入ってみてください\(^o^)/

日替り、週討伐に必要なくらいのサポ人材はおりますし、
声をかけてくだされば誰かしら捕まると思います♪
チムクエの強制や、何かに同調しなくちゃいけない風潮なども皆無です。

一応、挨拶だけは皆様にしていただいております。
ただ、寝落ちする人が多いのでアウトはあったりなかったり。
疲れの多い社会人チームですf(^_^;
雰囲気は全体的には落ち着いていますが、ボケと天然がいるので
意味不明に明るいです。 集会所はこんな感じです。

ほとんどリーダーの趣味です。 特に定期的に集まって何かやる、っていうことはないのですが、
要望があれば、私ができる範囲でやってみたいと思います(*´ω`*)v
レグの声かけなんかは毎日のようにありますし、
未討伐だろうが練習だろうが勝ち負け関係なしに行っちゃいます♪
メンバーで怒っている人を、、見たことがないです。
仲間内ならなんでもあり!と楽しんでおります(*´ω`*)

メンバー47人、メイン20人以上で
インは主に夜21時頃~が多く、
常に5、6人いる感じでしょうか。
深夜でも2、3人おります。
お昼は少ないです!
最近入ってくれた人も数人おり、ピーク時はワイワイしています

ソロプレイヤーさん多めですが、相方持ちの私にもすごく居心地が良いです。
良い意味でみんな大人で、良識があるためだと思われます。

リーダーの理念を私なりに理解して言葉にするなら
「自分の楽しみをしっかり持っている人であれば」
居心地の良いチームなんじゃないかなーって思います。
なんか疲れるなあ、っていう感じも皆無です
ただ、何かをこちらからどしどし提供する、というスタイルでは、ないです。

こんなチームですが、興味を持たれた方は「いいね!」か
コメントいただければ、サブリの私から、お誘いさせていただきます♪
体験でも構いませんので、ぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/

次でラストの募集にしたいと思います!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる