目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-05-25 11:18:40.0 2016-05-25 12:50:12.0テーマ:その他

プレイ543日目。

見上げても 冠見えぬ
キンスラ邸

フレさん宅がキンスラだった。
でかい。でかすぎる。(埼玉出身)

アプデ前日。
週課はアプデ後に、ということだったので
昨日はのんびり過ごしました!

とはいえレグには行くのです。
昨日は3。数えるくらいしか討伐していないため不安だったのですが、
ルムフレさんとティナちゃんの協力あってすんなり成功(≧▽≦)ありがとーっ!!

そのあとはーーー
すごろく!!久しぶりのすごろく♪♪♪

もーはしゃぎすぎておしゃべりが止まらないササミ。
暗黙のゴールドラッシュ。
ゴールドマンにぶん殴られてスタートに戻るセカンド。
セカンド、何を思ったか「?」に突進。

(セカンド、リゼにかぶってるかぶってる!!) バシルーラ!ぴょーん
たいして離れていないモンスターマスにボテッ
ばくだんいわがあらわれた!
メガンテ!!

約20秒くらいの出来事でした。
展開早すぎて笑いすぎて腹痛いwwwww
「?」恐いわーすごい罠だわーーー

そんなすごろくの後、
貯まりにたまっていたレアボス消化。
面倒だから回復職無しで突っ込んだら
ここでもセカンド死んでたなあ
回復のララバイ入るまではさすがに危険ねf(^_^;

1:20  メンテ10分前。
そろそろ終わりにしようかなーという頃
ちらっとチムメン見てみたら
まちゃさん、またこんな時間に邪神行ってるwwwww
なんだろ、このギリギリ感好きなのかなwww
なおきち君もこの辺りでイン。
あと10分ですよーーー!?

なんだかんだ、人んちに水撒いたりしていたらメンテ時間突入。
えーと、3.2も楽しかったです!!
3.3でもよろしくお願いします\(^o^)/
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる