目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-05-27 13:36:35.0 2016-05-27 13:42:29.0テーマ:その他

プレイ545日目。

ドラクエ30周年おめでとーーーっ!!

思い出と言えば、父親の手書きのマップですかね。
方眼紙に綺麗に書かれた地図を頼りに
兄貴が攻略しているのを横で見ていました。

そんなわけで、、
昨日はジュレの花火大会に飛び入りして来ました!
21鯖は混みすぎて落とされました(@_@;)  いやー、イベントやっていない鯖でも賑わっていましたねえ(≧▽≦)♪
ピアたんも来てくれて花火いっぱい上げました☆

30年かあー

しみじみ(*´ω`*)

なんて

する暇もなく始めたラインダンス。
一人が踊れば3人が踊り、


なんだこれ、もう夜が明けているじゃないか(≧▽≦)アハハハ

ていうかピアたんの何wそのポーズ何なのwww

最近身の回りでドレア旋風が巻き起こっていて
非常にドレア魂が、、、
新装備買うお金、、、
(って書く前に昼休みドレア済)
でもね、今回はローコストですよ!
明日書く日誌に載せますです\(^o^)/ あと、ドルステーション置きました。
うちは動物系で♪
カムシカ可愛いなぁ~

さて。そんなこんな、楽しんでいましたが、
レグもしっかりやってきましたよ\(^o^)/♪
タゲ判断がもうできる、と慢心していたササミですが
まだまだでしたよ!
レグさんの攻撃範囲内に入って、ピクッってする反応で見分けられれば
もっと早く押しに行けるとのこと!!
このへんはまた、ボスの攻略日誌に期待ですね!!
んでも、パラさんは戸惑わないかな?「オレタゲ?」とか、大丈夫かしら。
いや、違うか。パラさんタゲのときはパラさんをじっと見ているんでしたね

あとは大防御中にも関わらずバフ入れまくるの
ダメですよね(×_×)気を付けます!!

こうやって、、日誌利用して覚え書きすると
記憶力の無いササミでも、なんとか記憶に留めておけるのです(*´ω`*)ムフフ
だらだらと書いてしまってすみませんf(^_^;

んでっ、ストーリーも行ってきましたよ!
やっぱりストーリーあってこそのロールプレイング・ゲーム!
ウキウキしますね!
たまにサブで伏線を回収するのも楽しいですよー\(^o^)/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる