目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-06-05 19:26:31.0 テーマ:その他

プレイ554日目。

昨日はレグ1♪特訓ルームでサクッと消化!
魔さんが火力上がって速度も上がっていよいよ守りの盾が入れられなく( ̄▽ ̄;)

キラポン撒き終わって落ち着いたなーって思ったら戦闘終了でしたw

それからピラ1~6をサポで終わらせ、、
アンクがバステトだと!ガシャーン(破片)

あと、リゼがカード消化したいということだったので
ルームで募集させてもらい、ルムメンさんにお付き合いいただいたのですが…
私、ヒドラで魔戦って考えたらやったことなかった。。
ちゃんとやり方聞いてからやれば良かったっ(>_<")ゴメンナサイ
FBさえ入れれば良いものだと思っていました!
戦闘開始後すぐに、怒りとらなくちゃいけないんですね
もうそのせいでガッタガタに負けました(;゜∀゜)ヒー

でも、そういうところをルムメンさんに教えてもらえたので
達人マジンガは問題なくクリアーすることができたのでした(*´ω`*)ヨカッター

そしてそこからのーーー

試練3週!

チムメンさんやフレさんに誘い誘われ行ってきました♪
・・・荷物本気で、、ヤバい あとは、まったりキラキラ拾いしながら
リゼと話し合っておりました。

私は変わったのかなあ。
そもそも、私のプレイスタイルって何だったのか。
ちょっとした岐路に、立っているようです。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる