目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-06-07 04:41:24.0 2016-06-07 04:44:55.0テーマ:その他

プレイ556日目。

いつかのMAX 今日は写真とったけどネタバレ防止のため
後々にこうやって穴埋めに使いますww

して。今日は色々あったのですよ。

レグは3で、ルームにて2回討伐。
僧と、魔でやらせてもらいました♪
いつもながら、勉強になるなあーーー
まだまだ、まだまだなのです。
タゲ判断間違って突っ込むとか、本当恥ずかしい。
でも、崩れたときや僧タゲで魔で押しに行くのとかは
少し出来るようになってきたかな?

レグに満足した後は、ちょこっとだけ竜牙石をわたあめと一緒に拾い、
まづちん、るくっち、さくたんとすごろくにGO!!

順調、、、に見えたのですがまさかのボス戦開幕、賢者がやられる!!
粘ったけど、負けたぁーー(T▽T)
二回目は無事に勝ちアクセもコインもそれなりにゲット!!
またおみくじもらっちゃった♪持ち物、、ヤバいのにね☆

そのあとフレさんから「キラマラ行かない?」とお誘いを受け
行ってみたら。
まあ画期的。
4人で無駄なものを極力拾わない新技を教えてもらったのでした(@▽@;)アタマイイ!!

でも、そう、私まだストーリー終わってなくて
行けない場所があって足引っ張っちゃいました( ̄▽ ̄;)ホントゴメン

その中のメンバーさんに、後でこっそり
「旅芸、ザオライン越えてないよ!」と教えてもらい
あわてて直しましたよ~~~(〃_ _)σ∥オハズカシイ

いやしかし、結晶もいい感じに持ち直してきましたね!
どのくらいが、売り時なのかなー・・(恐いのでちょいちょい売っています
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる