目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-06-08 14:49:26.0 テーマ:その他

プレイ557日目。

昨日はインしてすぐ、監督(適当)から
週課月課を手伝ってくれるという嬉しいお声がかかったので、
最近消化しづらくなってしまった魔搭をお願いしてきたのでした\(^o^)/ワーイ ピアたんと行くとこうなるわけですが(≧▽≦)ガビョウ!!

監督とサポ2で魔搭♪
超合理的!無駄がない!!
そして、いつも意識しろと言われている壁、タゲ下がりが
2人とも出来ると、とんでもなく快適!!

そうかー、闘魂打ちってこうやって使うのか。。

感心しているうちに19階。
ええーっとこれ売って、あれも売って、、「チリンチリーン!」なんじゃいドラキー!
・・・

あっ

監督おらん!!

監「落とされたーーー(#`皿´)」
サ「戻ります!」
監「一人で行ってこい」
サ「無理ですよう私ワンパンで死んじゃうよう(HP130バト)」
監「こっちは10分ペナがあるんだよ行ってこい」
サ「 」

ってことで、初の3サポヒッポルコ。

1回、2回目で葉っぱを使いきり、
「やっぱ無理かねえ~」なんて諦めかけていたところで、あれ?
だんだん、、壁が上手くなった?ような、気がして
もう一回、やってみたら、
勝てたーーー\(≧▽≦)/
神サポ魔さんの火力に助けられましたが、とにかくクリアー!!

監督を差し置いてすみませまぬ、、な結果になってしまったのですが、
「よくやった」って誉められた!(≧▽≦)ワーイ

さて、そこからリゼと合流して週課の消化!
アイリンサポがパラで預けられていたので捕まえてパラ2達人アトラス♪
そのあとタゲ下がり練習も含め、ヒドラ、ベリ強、追加アトラス♪

あとは、ピラ1~6を終わらせマラソン行って終了。

ここまでで、火曜日が終わったわけですが、、

週課、
試練が残っちゃったなーーー(T▽T)
今日。今日終わらせるぞーーー!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる