目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-06-13 20:08:28.0 2016-06-13 20:16:17.0テーマ:その他

プレイ562日目。

昨日のレグはリゼとバラバラに。 チムメンさんとチムメンのフレさんで4討伐!
あっ、あの竜の杖いいなー
なんて思っていたら
まータゲ判断間違える!(ササミ魔)
逃げなくちゃいけないとこ突っ込む、
壁しなくちゃいけないのに逃げる、
自分でもイーライラしちゃうくらいなのでしたよ(×_×)

そいでも力を合わせてのクリアー♪
4初討伐だったり、僧さん初4討伐だったりと
喜びいっぱいの勝利だったのでした(*´ω`*)イイネェー

サブリはよく誘ってくれるなあ。
やっぱりすごく助かるなあ。
私もーーー、とピラの募集させてもらって789やっつけてきました。
8ストレートで勝ちたかったなああ僧(ササミ)が不甲斐なくて申し訳ない。。

あとは週討伐をこなして終わり!


最近、自分が「変わったね」と言われたり、
フレさんの環境がガラッと変わったり、
もう、会えなくなってしまったフレさんが、いたり。
これから会えなくなってしまう、と、わかっているフレさんも、います。

色んな感情でごちゃ混ぜで、それでも何が出来るわけでもなく。

リーダーの言葉がすごく印象的だったので、私も一人語りさせてもらうと
全ては「時間が経ったから変化する」のではなく
全てが「変化したから時間が経っている」のだと思っています。
小松左京さんのSF小説が好きで、その影響は大きいと思いますが
全ては変化するひとつひとつの現象である、と
それに伴って時計が動いているだけだ、と。
そう思うなら、変化は当然。必然。ありきたりのもの。

でもちょっと、最近のプリザードフラワーの技術には驚きました。
花の美しさを長持ちさせる、なんて夢のようですね。
(そのままの色素のまま、とはいかないようですが)

ただ、、そう、なりたい?
変化しないものに?

他人は、観賞するためのものではなく干渉するための存在である
関わりあい、お互い変化し合うことで刺激になり、
新しい現象が起こる。
そんな一瞬の花火みたいなものを、私は楽しみたいと思っています。

一抹の、切なさを感じながら。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる