目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-06-14 22:13:44.0 2016-06-14 22:28:10.0テーマ:その他

プレイ563日目。

昨日の盗撮。双子可愛い さて。
昨日でしたか、一昨日でしたか、一触即発の絵がバラモス強でしたね!
うちらはああいうとき、不思議とマッチング運が良いと言いますか、、
リゼ戦士、ササミ旅で乗り込みましたところ
上手な僧侶さんと踊り子さん?と一緒になりまして。
なんかブロスが遥か彼方で引っ掛かってるんだかリゼが押し込んだんだか
動けなくなっている間に片方倒してすんなり終了。
あまりやらない、こういうバラモス強だとか
強ボスの右の行だとかは緊張しますね!

そして昨日もみっちりレグ特訓を受けてアドバイスもいただき、
まだまだ課題があるな!と再確認。
あと、終わってから気付いたんですが、、
風の宝珠(瞬き系)、入れたけど全く振ってませんでした。。。
いや、なんとかなっちゃうもんなのかな!?

そのあとサポで行こうかと思っていたところに
リゼのチムメンさんと達人行けることに!!
キーさんお久しでした\(^o^)/そしてみんな大好きみかたん♪♪♪
んでもってこれまた久しぶりの三悪魔!
相変わらず嫌なタイミングでのいてつくはどうでしたが
「誰も死んではならない」という条件ではなかったのでセーフ!!

あとは邪神の2獄をアイちゃん拉致って遊びに行ってきました。
あれ?キメる人が出る前に終わった。。
てか、絵に毒が効くってちょっと納得できない。物じゃない?
あの目かな。目が毒に弱いんかな。あそこ刺すのか痛そうだな。

あとは、可愛いプクちゃんに囲まれながら福の神消化してきました(*´ω`*)
可愛い過ぎだーっ!!

ポケモンとかにある「めろめろ」の様子はよく理解できませんが、
「うへへへっ」ってなります。
ああ、気持ち悪いですねすみません。逃げないでプクちゃん!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる