目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-06-15 14:12:04.0 2016-06-15 15:01:34.0テーマ:その他

プレイ564日目。

うーーん、良い眺めだ。。 広くて静かな場所が大好き、ササミです。

それにしちゃあ毎日、ドスーンドスーン、足音ばっかり数えていますが。

これがもう少ししたら、ぷにっ、ぷにっ、に、変わるんでしょうか。

昨日も僧でレグちゃんとお相撲してきましたよ。
ボスが小ご飯でプレッシャーかけてくる(;゜∀゜)カタネバ
んでも、パラさん安定しすぎて3とは思えない楽勝っぷりでした。

それでもダメ出ししてくれるボスにニヤニヤするササミ。
チムメンが言っていたようにドMなんでしょうか、、、
いやいや、パラなのに本当によくみんなを見ているなあーーーと
尊敬しているのですよ。
あ、今回咆哮で私だけ立っていたとき、(ブレス&テール)
ああいうときに、とっさにホップスティック使えたら良いのかな!?

とか、冷静に考えて反省できるのも、
敵が1体の時に限り、なんですよ。。
複数敵が苦手。きっといつかこれで壁にぶつかるんだと思います
「ボスが分裂!?ギャー!もう嫌だー!!」ってパニックになります。
キラーマジンガも密かに苦手です。

邪神とか本当に下手くそ。
だから昨日、教官に声かけてもらったとき
一緒に邪神お願いしようかと思ったら
そういう時に限ってマッチング成立してたまたま勝っちゃって。
あのときは、やたら上手な道具使いさんがいたような。
私は穴に落ちないように動き回るので精一杯でした( ̄▽ ̄;)

だからこそ、レグは得意分野にしておかなければ。

今日は、、ふふ、レグ4ですって。
ワクワクしてきたぞーーー!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる