目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-06-16 13:34:05.0 テーマ:その他

プレイ565日目。

 しぐさ「つまむ」
このまましばらくプラプラ持っていってくれれば良いのに そして何故、エルフ男は座るのだろう・・・!?
プクちゃんの「つまむ」なんてもうね!
手になりたい!!!!

さてさて。今日は試練を野良で売ってきましたよ!
野良でのオロチは緊張しますねーーー!
それとなんだか、申し訳ないくらいにドロップ少なっ!!

ともあれ週課は、あとリゼの方の試練だけとなりました!
今日でラストスパート!おお、まだ木曜日じゃないですか~(*´ω`*)
えっ、月曜で週課終わらせるんじゃなかったか、って、、、?
・・・・・(((((((・・;)

あとはレグ、今日は4。
メンバー和気あいあい♪
ルンルンのヘラヘラで挑戦してきたら
ギッタギタの
メッコメコに
やられてきました。。(〃_ _)σ∥
でもそのおかげで、ボスからレグの「二回攻撃」の話や
僧怒りの時のティンクルロストを教わって、
「これは実践せねば!」と即ティナちゃんにお願いしてリベンジ!
惨敗( ̄▽ ̄;)
うちらはまだまだです。
まだまだすぎて「常闇の」とか称号つける気になれない(×_×)チキンダシネ
それでも練習に付き合ってくれるルムメン、チムメン、フレさんには
感謝してもしきれないのですよ(T▽T)アリガトウネ

しかし、2回攻撃とか、自分が思っていたものと全然違っていたなあ。
恥を覚悟で聞いてみて本当に良かった。
これでまたひとつ「今のなに!?」っていう死に方が減るというもんです♪

あとは竜牙石狩ってワタアメも拾って寝ました。
今日は写真配信の日ですね♪
このくらいのスパンが、焦らなくて良いな~(*´ω`*)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる