目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-06-17 18:54:21.0 テーマ:その他

プレイ566日目。

そろそろ良いかなー、的な写真。 人間女は変装用です。
常に誰かの顔になっています。

昨日のレグは、、いくつやったんやー
「週課終わらせるまでレグ行っちゃいけません!!」
ってママ(ボス)に言われたの(  ;∀;)グスン

で、もう「誰か誘うまで」とか無しにサポでサクサク試練やってきました。

この時だいぶチャットが混線していて
特訓ルームの「ササミもパラ、、」「神僧いるから大丈夫、、」とか
その辺りにツッコミ入れられなかったのが悔やまれるところ(T-T)
なんか不思議な方向に話が進んでいたような。。

そのあとピピちゃんに声かけてもらって
先週の達人マジンガお手伝いさせてもらってきました!!
現物!!アクセルギアめっちゃ嬉しい!!
ピピたんは現物運が良いのかなーいいなーーー(*´ω`*)
タイムが出ず何度もやらせて申し訳なかったけども楽しかった~♪
レグ特訓のお陰でですね、「ああ、範囲攻撃来るな」とか
アイリンパラの動きを思い出しては「弓は後ろに回り込むのよね」とか
だいぶ、落ち着いて逃げることができるようになったのですよ。
いやでも私は魔戦だったんですけどねf(^_^;

そのあと今週の達人、三悪魔も一緒させてもらって満足して解散~♪

ピピたん相変わらず天然でめっっちゃ面白かったなあー(≧▽≦)マタアソボ!!

そんなこんなでリゼが寝て、
一人で料理してたら☆3どころか☆2もできなかったのでふて寝。

今日はレグ行くぞおおおお\(^o^)/
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる