目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-06-24 04:22:12.0 テーマ:その他

プレイ573日目。

今日は福引きデーでしたね!!

ササミは2000枚。
1等2枚、2等4枚、3等5枚。

・・・練習札はまだですかぁぁァァァ!?

そんなわけでレグ2をサクッと終わらせたあとに、
ルームのボス達と行ってきましたSキラーマシン!!

ヘラヘラ「写真とらせて~(*´ω`*)」なんて言えない空気だったので盗撮。 おおーーーー本物やぁー

でも、アトラス然り、一つ目はタゲが見分けやすい♪
なんて言ってたら鳥!鳥ーーーーー!

ササミは珍しく道具使いだったのでバイキを撒いて、
絶え間なくデュアルブレイカー\(^o^)/シャキシャキーン
考えてみたら、今日はじめて使ったかもしれない。
ブーメランを、普通に。。(メタルウイングでメタル君を狩った事はある)

イマイチ私は役に立ったんだかよくわからないまま3戦2勝。

鳥、思っていたよりジャンジャン出てくる(*_*)
ちょっと、前のがせめて消えてから出てきなさいよwww

そんなこんなで戻ってきて反省会。
あーでもない、こーでもない。この時間が結構好き(*´ω`*)

それから、ルムメンさんのパラ練習に行ってきました♪
おおーーー上手だーーー
でもやっぱり難しそう!!特に冒頭!
だいぼうぎょ、ってどんな感じなんだろう、、(@_@;)
とか思って見ていたら、ポリンちゃん(僧)が見せる見せる!
予測ザオ、パラタゲ不動、そして僧怒りのティンクルロストーーー!
カッコイイ!!
是非身につけたい!!

そんな興奮冷めやらぬ中、グレン1でチムメン募集をたまに出しつつ
スキルを振り直しておりましたら、
「そんなとこでwなにしてんすかwww」って、、、教官!!
なんだかカードに誘われましたよ。
魔人のカードが切れるとかで。
教官のフレさんと3人になりました。
「弱いから武で行きます」
毎度の事ながら、ネジ外れてるなーって思いながら
「もう一人は・・」と聞きましたら
「サポでいいっしょ」
ホイミンが来ました。
ササミは僧で、教官のフレさんは戦士です。
真やいば、入るんですって。
でも、テンプレ構成でしか行ったことのないササミ僧は非常に心配でした。

で、サポ入りなのでレンドアからお誘い飛んできて
魔人が、、、 ・・・あれっ

あれっ

「ま・・・っ?」

「w」

「w」

どう見ても、アイツです。
さっき会ったばかりの、、

この二人は、最初に言ったら私がビビって行かなくなるだろう事を予測し
なおかつ、サポ2とかの縛りが大好きな人達なので
「所見をササミ縛りで行ってみよう」って企んでいたわけですよ!!
やられた!!
どーなっても知らんぞ!!

・・・
勝つんですか、、ああそうですか、、、
「まあ、こんなもんっすよねww」て…( ̄▽ ̄;)ウソーン
何気にホイミンの方が私より良い壁になっていたことは
悔しすぎるので記憶から消そうと思います

なんの動きが良かったかとかさっぱりわかりませんが、
とにかく矢以外の攻撃に当たってなかった事だけは覚えています。

次に、本当に魔人やりました。
構成このまま。
なんかこっちの方がドタバタしましたwww
「武弱すぎっすねwww」って、完全に楽しんでる!!
そのあともう一回。Sキラーマシンを倒して解散。

色んな人がいるなあ、と
気が抜けてしまいました。
世界は広い・・・
もっと、あそこまでとは行かなくても、
戦闘を楽しめるようになりたいな(о´∀`о)
先ずは、毎日レグで基礎練習です♪
基礎がわかっていれば、戦闘は100倍楽しくなる!!

眠くなってきたので寝言みたいになってますね。
おやすみなさーい(*´ー`*)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる