目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-06-26 04:46:03.0 テーマ:その他

プレイ574,575日目。

うーーーん、酔っ払い&一昨日の事で内容がおかしくなるかもですが、
書きます(*´ω`*)

一昨日…
レグは4
ルームでボスパラ、フレさん僧の大安定勝利を見せつけられ
私も僧頑張るーーー!と挑むも惨敗(  ;∀;)
色々ミスが多いんじゃー!
そのあとポリンちゃんと3人で、レグ相手に基礎的な動きの復習。
リゼパラさんが頑張って粘って時間切れまでいきましたよ!!
ボスの日誌の通り、レグ4に安定して勝つには
1戦闘2ミスまで!そう考えると、ササミ僧はまだまだなのです。。。

さて、そんなPS向上ルームの修行の後、、 ティナちゃん達とSキラーマシン行ってきたのですぞーーー\(^o^)/

ティナちゃん達、盗賊2
ササミ道具、リゼ僧で挑んで参りました!

がっ、、、
練習札2、身代りコイン3?4?で
勝てたの練習札の時の1回・・・(T△T)クヤシイーーー
フレさんにもアドバイスもらって、前よりもピオとかスクルトとか入れて
頑張ったんだけどなあーーーー
で、悔しいのが実戦で一番勝てそうだったときに
ササミがまさかの回線落ち!Σ( ̄□ ̄;)ウソッ…!!
吐くかと思った。。
本当に迷惑かけました(T_T)ゴメンナサイ
悔しいまま寝たんだった。そうだった。
あーーー思い出してきたぞ!ああ悔しい!!
リベンジを心に誓ったのでありました。

でも、今回のSのおかげで道具使い楽しいなーって思いました(*´ω`*)
いろんな職と協力して頑張れる感じが好きー♪
それではまた。近いうちにリトライしてきます。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる