目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-06-29 11:19:06.0 テーマ:その他

プレイ578日目。

昨日は、女の子のフレさんとよく遊ぶ日でした。

アイちゃんと♪ レグは2で、ルームにて快勝♪
そのあとアイちゃんに色々相談して
竜牙石狩りをしていたらみかたんからレグのお誘いがっ♪
今回はぴぴたんに僧お願いして2食分! 「メダルしか出なかったね…」
「うん…」
の図

ササミもね、パラデビューしようと
買い物を始めたわけですよ!
王家用の失敗天宮セットをポリンちゃんに見せたら「ゴミやな」言われたので
意を決してそれらは結晶に。さあ買うぞ!
まずは手始めにオーガシールド!
盾と言えばブレス!ブレスは10か、じゃあそれが三つついてるやつ!
って先走って買ったら
「ばっかもーーーん!!」とボスに怒られまして(´;ω;`)ナシテ?
「おまえは天宮上のブレス40を買う気か!?アホか!!」
って
そっちの値段が
目ん玉飛び出るくらい高かった…( ̄▽ ̄;)
装備していなくて良かった~~と
新品のオーガシールドをそっとバザーに流し
今度はちゃんと、ボスに話を聞きながら買い物しましたよ。

じゃじゃーん! それでようやく、ブレス80、重さオッケー、
マヒ封印完備、宝珠はとりあえずだいぼうぎょとヘビチャ!
いいじゃん、行けるんじゃ?
ってとこでみかたんからのお誘いだったので
「よし、パラデビューだパラデビュー!!」って盛り上がって
いつものようにダーマ神殿でスキルポイントを
振ろうと、思ったら

はくあいスキル  82

あっ

これ…

150、要ります、よね?
へへ。出直してきます。
デビューはおあずけになったササミさんでありましたヽ(´▽`)/チャンチャン♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる